2012年10月11日木曜日

休憩2回目

こんにちは。今日もバイトの休憩中です。

昨日から風邪気味で早めに寝たのですが、今朝はのどが痛くてあまり話せない感じでした。

とにかくミスして迷惑かけないように、体調が守られるように祈っていました。

お店に着いて、風邪をひいて、のどが痛いことを言うと、社員さんがすごく心配して、のど飴をくれたり、担当を場所を変えてくれたり、すごく良くしてくれました。

私はいつもレジ担当なのですが、レジだとたくさん話さなければいけないので、
どうしよう~
と思っていました。でも社員さんのおかげで、図らずもやってみたかったバリスタ(コーヒーを作る人)担当に!

楽しかったです!
でもやっぱり大変で、途中でレジに戻りました。社員さんいわく、普通にできるようになるまで半年くらいかかるそうです。
ワオ~( ̄(工) ̄)

でもゆっくり慣れていけばいいと言われて、すごく気が楽になりました。
体調もなんとか大丈夫そうな感じです。良かった~
神さま感謝します!
お母さんお祈りありがとう。