2016年1月23日土曜日

神さまの助け

私は実は自分の声があまり好きではなくて…

みんなで歌うのは好きなのですが

自分の声が聞こえるのはできるだけ

避けたいと思っていました。

でも、


オーケストラとか

一緒に賛美も作った

りょうこちゃんが

いろいろ励ましてくれて

予選会も祈ってみたら

出たほうが良さそうなので

出ることにしました。

りょうこちゃんも一緒に出てくれます。



自分の好き嫌いとか言ってる場合ではないと…

不信仰を悔い改めました。




そこから練習する時間が与えられたり

ヤング礼拝で特別賛美する機会が与えられて

自分のコンプレックスだった声が

少し変わった気がしました。



どんな計画があるのか

分かりませんが

とにかく踏み出したいと思います。

神さまがたくさん祝福を

用意していると期待してます。


Sei