2016年1月19日火曜日

性格…







そういえば、日曜に

みんなで合わせて弾いた時


最初のソロが終わって

せーの

でいろんな楽器が入るところ

みんな違う箇所を弾くと思っていたようで

弾いたのはチェロ(私)だけ…

低音だけ響いて

あれ?

と思いつつ、

一度止まると分からなくなるので

そのまま弾いてました。

そしたらみんな大笑い。



なぜ??



りょうこちゃん曰く、

(誰も弾いていないのに)

私が一人だけガチで弾いてたのが

シュールだったらしい…


そういうものなのか!



私は周りがあんまり見えてなくて

人と比べることも少ないけど

共感するのも苦手…



学校ではまわりに馴染めないことが多く

当時は悩みました。

でも最近

もし私がもっとまわりに合わせる人だったら

私は見えてないだけで

根が流されやすいので

もっと神さまじゃないことを

見ていたかもなと思いました。



例えが悪いけど

馬がよそ見しないように

目の横につけてる目隠しみたいな






これ
(馬は視界が350度あるらしい)


神さまの手綱に従えるように

あえて許したのかなと

そんな気がしました。



神さまは最善

だから弱さも最善

感謝〜


Sei