2015年2月19日木曜日

映像祭









映像部でスウィッチャーをしていました。




画面を凝視していたので




ちょっと疲れました…




実は私もGospel SeedのPVを作るお手伝いに呼ばれて




振り付け演出や、衣装、簡単な構成をさせてもらいました。





リーダーの三本松さんが





一般の方に分かりやすいように




今回は失恋した女の子のストーリーを入れるという



アイディアを出されて




簡単な演出をしてみましたが、




初めての試みにちょっと不安でした…




でも伊藤くんがいい感じに編集してくれていました。





結果はちょっと残念でしたが、主にあって最善なのでしょう。





感謝です。




用いられますように。




Yui