2015年2月18日水曜日

素晴らしいこと









めぐみちゃんが急遽、参加に!




今朝、決まりました。




私はいつも1号車のバスに乗るのですが、




申込みの時にはすでに満席…




たまたま2号車になり、





しかも今朝、私の隣りだけ空席に!





部屋もNさんと2人でとっていたので、





スムーズに決まりました。





めぐみちゃんも絶対休めないと思っていたけど




なんとか休みをとれて





これは行かないとマズいかも




と思ったらしい。笑




神さまの導きを感じました。




今回のキャンプ、素晴らしいことが起きると確信した出来事でした。




Yui