2015年2月27日金曜日

タコベルが‼︎

まだ、賛美と感謝とリバイバルキャンプが



マーリンアメリカチームという名前だった頃、



ロサンゼルスの街にけっこうあったのか(?)



夜ごはんを食べにタコベルへ何度か行ったことがあります。










今度、日本に来るそうです!



詳しくはこちら
http://www.fashionsnap.com/news/2015-02-26/tacobell-japanop/



確か中学生くらいに行ったとき、



頼みたいメニューがややこしくて読めず、



(Qからはじまるスペイン語みたいな名前だった)



困っていたら、



後ろから若者が助けてくれました。



振り返ると、いかついお兄さんたちが…



ピアスとかジャラジャラつけた感じのロックな方たちでした。



あ、危ない…



でもその後も、ジュースの入れ方(セルフサービスだった)



を教えてくれたり



ストローを取ってくれたり…



すごーくいい人たちだった!!!



なのに私は緊張して



Thank you



も言えず…



ちゃんとお礼を言いたかった。



だから日本で困ってる外国人がいたら



絶対助けようと思いました。



そんな思い出のあるタコベル



メニューは確かブリトーとか…



あんまり覚えてないけど、笑



楽しみ〜



Yui