2015年2月12日木曜日

これで





このちょっと深い沼みたいな飲み物はなんでしょう?


絶対、当てられない自信があります。





正解は…








ミルクの入ってないチャイティーでした!


あれ?もしかして、違う名前あるのかな?スパイスティーとか…



とにかくミルクの入ってないチャイティーです。



なんとなくスパイシーがいいけど、なんとなくミルクは欲しくないなと思って作ってみました。



結果、かなりスパイシーで喉にささる感じのドリンクになりました…。



これもありかな。




ところで最近、ホットヨーグルトにハマっております。



チャイティー関係ないけど。



お水とヨーグルト1:1くらいに、好きなだけハチミツを入れて、600wで1分くらい温める。お好みでシナモンを少々。



出来上がり。



ほぼ毎日、飲んでます。



そのおかげか、とても順腸。



テヘペロ。



結局、何が言いたいかと言うと、今日、派遣さんと二人で初ランチに行ってきました。



今月の白馬とか、来月から勉強で休みが増えたりとか、いろいろ迷惑かけるので、



いろんな経緯とか、いろいろ話して理解を深めてきました。




これできっと嫌な空気にはならないはず…



ということです。



では。



Yui