2012年11月29日木曜日

失敗

いま「クリスチャンの寄り道」を聞いていて思い出しました。

実は私も今日、失敗をしていました。バイトでは水曜日にシフトを出して、木曜日にシフトが決定するんですが、今日見たら来週の金曜日にバイトを入れてしまっていました。
来週の金曜日、7日といえば「こころゴスペル」ですよね。なぜか昨日、シフトを出すときにそのことがすっかり抜けていていつも通り金曜のシフトを入れてしまっていました。
今日見て、
ヤバーーイ!!Σ(゚д゚lll)
と思って、慌てて社員さんに言ったら、
「そうだよね~コンサートあるのに、大丈夫かなって思ってたんだ~」
と言われました。

この間、チラシを持って行って、見てくれていたので、社員さんも7日にコンサートがあるのをしっていて心配しててくれたみたいです。
それでうっかりしていたことを言ったら、ちょうど人もたりていて、しかもシフトを出したばかりで私しか見ていなかったので、他の人に影響もなく、変えてもらえました。

チラシ持って行って、本当に良かった。こんな形でも用いられるとは…
神さまに感謝です。