2012年11月14日水曜日

久しぶり

今日は3年ぶりの友達と会ってきました。

実は前のバイトの店長だった人なんですが、当時から歳が近かったこともあって社員もバイトも中が良く、女子会とかやっていました。


あと、店長の具合が悪くなって病院に行ったのですが、病院の帰りが遅すぎて家に帰ることができなくなってしまったため、社員2人が私の家に泊まったことも。笑


それから、その店長はちょっと変わった私も、おぎっこは~と言いながら受け入れてくれた人で、初めてリラックスできたバイトでもありました。

もうそのお店は辞めて地元に帰ったのですが、たまに東京にくるので会えるのを楽しみにしていました。
今日は会えて本当によかった!


神さまがこのバイトを導いてくださったんだなと思います!