2012年11月11日日曜日

氷オニ

今日は第三礼拝のCSの奉仕で公園に遊びに行って、元気が有り余っているちびっこと、氷オニをしました。
最初のオニに私がなったのですが、この遊びの落とし穴。1回オニになったら、ずっとオニ
( ̄(工) ̄)


ひたすら追いかけてました。
今日はたまたまお笑いを目指しているお兄さんたちが、ネタの練習をしていて、それを横目に見つつ本気でダッシュ( ̄^ ̄)


途中、植木に隠れて、近づいてきたときに飛び出そうとしたら、足を滑らせて横に倒れ、腰を打ってしまいました。これが地味にけっこう痛くて…

でもちょうどまわりに誰もいなくて、すぐそばには漫才やってる知らないお兄さん…( ̄ー ̄)


どうしようもなく、気まずかったけど、何でもないフリしました。


腰をお祈りしてもらっている間に時間が来たので、帰りました。


まあ、ネタを提供した感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

感謝~