2012年11月15日木曜日

終了

ゴスペルシードは来週になりました。ちょっと急過ぎました。

とりあえずりょうこちゃんちで、曲紹介とか細かい録音してきました。この間はまだ曲が決まってなかったので(^_^;)


今日、気づいたこと
私は白い野菜が好きらしい。
付け合わせが、先週はカリフラワーの蒸したので、今日はカブの浅漬け。ちなみに里芋も大好きです。



なんでだろう?


今日の1枚
お借りしたiPhone用のマイク


ちょうどいいところがなくて、デザートに持ってきたラ・フランスのへた。ちゃんと汚さないようにつけてます( ̄^ ̄)ゞ
音がクリアでした。ありがとうございます!

この間の録音し直しの件は、先週に何を話したのか忘れちゃったので、そのまま使うことにしました。みなさん、あまり耳を澄まさずに聞いてください。よろしくお願いします。