2016年1月13日水曜日

神さまのタイミング

仕事中、眠くて…

そしたら社員さんが栄養ドリンクをくれました。タウリンがいっぱい入ってて、すごいらしい。


おかげか、今日は寝なかった!

いや、今日も寝なかった!

(`_´)ゞ

全然えらくないけど。




仕事が終わったら、ちょうどいいタイミングでオーケストラ統括の辻郷さんから電話がかかってきました。

「長崎の殉教聖会に行きますか?」


「行きます!」

と言いました。

なんだか、神さまが背中を押してくれた気がしました。


会社でも長崎のお土産をもらって、お話を聞きました。

その社員さん、なんと初めて長崎に行ったらしい…




神さまのタイミングって絶対にあると思います。

「今、行きなさい」

って語られている気がしました。


きっとすごいことが待っている。


そんな気がします。



待ってて、祝福。




Sei