2012年11月22日木曜日

栄光を帰する

バイトのお店を祝福してくださいと祈ったら、本当に売り上げが上がったんです。

それで社員さんがゆいさんがレジにいるから、お客さんがくるみたいなことを言ってくれました!
最初アワアワしたんですが、ハッと神さまに気づかされて、ここが「栄光を神に帰すポイントだ!!!」と思ったんですが、ノンクリスチャンの人にどう言ったらいいのか分からなくて、とりあえず
「私はクリスチャンなので~神さまがいるので~」
みたいな感じでまたアワアワして終わりました。

神さまに栄光を帰すって本当に難しいですね…


でも、それで社員さんが
「クリスチャンいいな~」
と言ってくれました。神さまが働かれたんだなと思いました。

そこから実は社員さんのお母さんがクリスチャンなこととか、今度のゴスペルコンサートのこととかを話せたので、チラシを次のバイトのときに持ってこようと思います!

神さまに感謝~( ´ ▽ ` )ノ