2016年9月19日月曜日

それから




高校生のいとこが

ミルクシェイク?

作ってくれました。

ちょっと想定外な出来だったみたい。笑

でもおいしかった〜✨



みんなでおじいちゃんおばあちゃんの

誕生日をお祝いしました。

あとちょっと買い物に行ったり

ご飯食べたり…

全員集まったのは

かなり久しぶりだったので

いとこ達の成長にびっくりしつつ

リラックスした時間を過ごせました。



神さまに感謝✨

おばあちゃんの調子が悪いようだったので

ちょこっと手を置いて

お祈りしました。

おじいちゃんとおばあちゃんが

救われますように✨



五つ葉のクローバーを発見!



Sei