2016年9月4日日曜日

カリスマ聖会とカルボナーラ




今日はカリスマ聖会。

昨日はゴスペルフェスで

スタッフみんな朝から夜まで

ずっと外で働いていたから

今日は疲れてるかなと思っていましたが

みなさんキビキビ!

しかもそれぞれやることが分かっていて

搬入も搬出もあっという間でした〜

すごかった✨

私は10年くらい映像にいるくせに

教えるのがあまり上手くなくて

新しく入った方には

申し訳ないのですが、

それでもみんな成長しているのだなと

偉そうにホンワカしてました…笑

神さまってすごい✨


お昼のパスタ

量少なめで70円引き

生クリームを使わないカルボナーラ✨

なのに濃厚✨

おいしかった!


今日も聖会の恵みに感謝!



Yui