2016年9月17日土曜日

賛美の日




(下の方に楽譜があるのです)



今日はゴスペル教室でした。

ここで発声練習を教わって

ミックスボイスが出るようになりました😆

まだ歌うと出ないけど…

発声練習なら出る。笑

歌うと力んじゃうようです。



今日はホイッスルボイスという

たかーーーい声の練習をしました。

ちょっとだけ出るようになった!

金属がこすれるみたいな

引き笑いしてるみたいな声です。

あれで歌になるのかな?



まだまだ練習が必要だけど

なんだか成長を感じました✨

第1、第3土曜日の15:30くらいから

2時間でなんと500円です✨



ぜひ〜♪♪



あとリバイバルナイトも出てきました〜

明日はオーケストラの特別賛美!

感謝します✨



Sei