2016年9月30日金曜日

祈りのこたえ




チェロの練習は好きです。

礼拝で奉仕できるし、

練習すればするほど

弾けることが増えるので。


分かりやすい成果があります。


でも今やってる勉強は

なかなか成果が出にくいです…

テストは年に何回かしかないし

誰かに見せる機会も今のところ

ほとんどありません。


これから増えると思いますが✨


私は即物的なほうでσ^_^;

すぐ成果が出ないとやる気が出ないタイプです。

なのでいつも勉強の前に神さまに

「新しい発見がありますように」

と祈ってやるようになりました。

すると今日は民法のところで

疑問がいくつか出てきて

今までさらっと流してしまっていた間違いの

原因を発見することができました!

久しぶりに楽しかったです✨


祈りに応えてくださった神さまに感謝✨


Sei