2015年9月23日水曜日

撮影日




今日は映像部の撮影に参加してきました〜!実は頼まれたのはこの間の日曜日(^_^;)他に入れる人が誰もいないためピンチヒッターでとしての参加です!


最善がなるように祈っていましたが、意外だったのはカメラをあまり意識せずにいられたこと。神さまが守ってくれました。


音を入れないため窓も開けられず、クーラーもつけられず、みんな汗ダラダラでしたがなんとか終えられて感謝!


カメラを通して私もいい感じに修正されることを切に願います!その辺、何卒よろしくお願いします!ちなみに尊敬している俳優はムロツヨシさんです。
ショートフィルム作成が祝福されますように!参加できて感謝でした☺︎

Yui