2015年9月2日水曜日

風邪とバランスとジェノバ





風邪ひきませんでした〜

雑炊食べて、寝る支度をして、早めにベッドに入って暖かくして…

風邪菌は撲滅されたようです。


最近、体力つくりをかねてスクワットをしているのですが、ちょっとやり過ぎて免疫が下がった模様…何事もバランスが大事ですね^^;


今朝からは普通に集中できました。やっぱり身体が基本だなと再確認。

私は何かやろうとすると、いつもなんだか偏りがち…勉強も仕事も神さまが中心になりますように〜


写真はこの間、食べたジェノバつけそば。ポテトサラダを入れるとマイルドになるとありましたが、そこまでは冒険できなかったです…味は、普通でした。


Yui