2015年9月24日木曜日

思い出




おとといのバーベキューの集合写真。よく見ると全然知らない人(おじちゃん)が写ってます。


しかもめっちゃ楽しそう…
完全に馴染んでます。笑



これは早めに来たみんなの集合写真。今年は人数が多かった!
みんなの良い思い出になってるといいな☺︎私は今年もマイペースに楽しめて良い思い出になりました。

最後はブドウを食べ続けるモンスターみたいになって、ひたすら一人でブドウをむいてました。指先が紫色に…笑
あとマシュマロも美味しかった!直火で焼いたマシュマロは最高です。トロトロになって香ばしい。


最近めっきり量を食べられなくなってきたので、好きなものだけ食べるという趣向になりつつあります。
お肉はあまり食べなかった〜


Yui