2015年8月15日土曜日

書く恵み




今回は「ヨブ記」の脚本とナレーションの奉仕がありました。

最初、ヨブ記をまとめてほしいと言われたときは
「なんであえてそんな難しいのを…」
と言ってしまい…

期限は今週中と言われて
「ヒエ〜〜〜」
となっていましたが

お祈りしたら1日でできました!

でもそれは、ちょっと文章が固すぎるとのことでもう1回。
"大人も読める絵本"をテーマに祈って書いたら、また1日でできました。

神さまがことばを与えてくれました。

お気に入りは神さまがヨブに
「生きとし生けるものが、今生かされている意味が分かるか。雨が降り、夜空に星が輝く天の法則を知っているか。私はすべてをおさめるもの。その何一つあなたはすることができない。あなたの考えで神を裁くことを止めなさい」
と語りかけるところです。

長いからカットされるかなって思ってたけど、全部入ってて、映像もすごく良かったし、ここは本当に自分の力じゃ書けなかったと思います。



終わってから、
「ゆいちゃんはもっと書いたほうがいい!」
って言ってくれた人がいて、すごく励まされました。

自分の声を聞くだけでもだえ死にそうになってて、まわりの反応は怖くて見られなかったし…



「あなたは何かを書く賜物があります」と白馬で語られて、約20年!神さまのことばをしぶとく握ってて良かった〜☺︎


私はただ神さまのことばを書くだけで、私がつくるわけではないですが、そのことばを知ることができるのは本当に恵みだなと思います。神さまに感謝!!!

もっともっと書いていこうと思わされました。



Yui