2017年5月8日月曜日

教会の恵み




(びっくりしたコアラ)



今日は家を出るのがすごく

ギリギリになってしまい

会堂に着いたのが3分前くらい…

昨日がカリスマ聖会だったので

チェロをケースから出したら

角笛が鳴る…

みたいな感じでした。

でも直前でベースに入れてもらったり

楽譜を貸してもらったり

牧師賛美の曲を教えてもらったり

いろんな方の助けを受けて

奉仕できました。

しかもお菓子まで頂きました。

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m



本当に感謝です。

本当に恵み。

教会が好きだ。

神さまが好きだ。

でも15分前くらいには行かないとですね^_^



昨日のメッセージで

献金

とすごく語られて

今日あることを献金しました。

信仰の献金。

何が起こるんだろう??



Sei