2017年5月9日火曜日

嬉しかったこと

前の会社のFさんが

「試験頑張って」

と連絡くれました〜

嬉しかった✨

退社して1年くらい?

覚えていてくれたなんて!

ありがとう〜✨



働いていた2年の間

圧倒的な人手不足や

社員さんの無茶振りを

一緒に乗り越えてきた仲間。笑

いい仲間に恵まれました^_^

あの会社にいた時は

かなりやりたい放題だったかもしれない…笑

お菓子組合を立ち上げたり

ランチ会をしたり

先輩の語りを聞いたり

韓国出張のお土産をねだったり

法務局へお出かけのついでに

お気に入りの輸入物スーパーに寄ったり

楽しかった〜✨

Fさんに祝福がありますように✨

良い仲間を与えてくれた神さまに感謝!


Sei