2017年5月10日水曜日

賛美

今日は水曜祈祷会の日!

お昼くらいにふと、最近歌ってないな〜と

思いました。

もちろん奏楽の奉仕も恵みなのですが

まだつたない演奏で

礼拝するというところまで

できないことが多いので

なんだか思いっきり賛美したくなり

一言、祈りました。

「今日はコーラスの奉仕に立たせてください」

そしたら水曜祈祷会では

かなり珍しく

コーラスの奉仕に立てました。

今日はあまりにも人が少なくて

私がチェロに入るとコーラスが一人になってしまうため…



そんなことも益にしてくださり

そして私の小さな祈りに答えてくださった

神さまに感謝です✨

思いっきり賛美できました。

感謝〜


Sei