2015年10月18日日曜日

幸せ





久しぶりにヤング礼拝に出ました〜
アットホームな礼拝。楽しかったです。

今日のメッセージは
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」
でした。

生まれつき手足に障害を持っている歌手のレーナ・マリアさんはニュース番組で
「なぜあなたはいつもにこにこしているんですか?」
と聞かれて
「なぜならイエスさまが私を愛してくれていると知っているからです」
と答えたそうです。


幸せになりたくて色んなことをするけど、たぶん人はどんな状況にも満足できない。
本当の幸せは神さまといて、神さまの愛を受け続けることだと思いました。
イエスさまがいつも私を愛してくれているから、私は幸せ☺︎


Yui