2015年10月4日日曜日

日曜日







エルサレムの平和を祈る集いは無事に終わりました!感謝!
いろいろヒヤヒヤする中で、委ねることを学びました。


コントラバスも感動しました。
あと大川先生のメッセージで開かれたローマ11:32
「なぜなら、神はすべての人をあわれもうとして、すべての人を不従順のうちに閉じ込められたからです。」
というのは、私が大学生のときに開かれた大好きな箇所です。

従えないのは当たり前なんだなと。神さまのあわれみだけが私を弱さから解放できる。そう気づかされた箇所です。


あと朝のメッセージとタイミングがバッチリでびっくりしたことも。本当に従う人と、従うふりして真逆の人がいるということ?



今日も祝福の多い日でした。今度の土曜は中野でオーケストラのイベント!楽しみです。

Yui