2015年4月12日日曜日

新しい歌

ずっと示されてた

作詞すること(´・_・`)

忙しいから…

ピンと来ないから…

言い訳ばかりして逃げていました。



でも、りょうこちゃんに言われ

母をきっかけに

「神さま、詩をください!」

と祈ったらするする〜っと…

すみませんでした。神さま。




今回はりょうこちゃんに

証しをしているときに

神さまが真ん中にいて

すごく一致が与えられている気がして

私のことばが足りなくても

神さまがりょうこちゃんに働かれて

心を一つにしてくれてる

と思ったところから

そういえば

「心を一つに」

ということばがずっと語られてたんだった!

と思い出して与えられました。

感謝です。

次の日にさっそく

りょうこちゃんに歌詞を送ったら

びっくりしてました。笑

りょうこちゃんにメロディが与えられて

歌ってくれたの音源を聞いた時、

すごくすごく感動したのを覚えています。

神さまが二人の間に働かれて

二人で賛美を作ることができて、

さらに祝福されました。

うれしい!





みんなで歌いたいなと思ったので

御心なら社会人会に導かれますように

と祈っていたところ

今日たまたま話しているところに遭遇!











さっそくりょうこちゃんの音源を

聞いてもらいました。

すぐにOK!

ほっとしました。



試験が終わったら

社会人会のときに練習して

録音する予定です。

最善がなりますように〜

楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ



Yui