2015年4月10日金曜日

こころごすぺる終了






今日の映像部で


私はスウィッチャーでした。

こころごすぺるでは

何年ぶりか…

しかも、カメラのシオンくんは

今日からカメラデビュー✨

どうなることかと思われましたが

完全に守られました!!!

不機嫌にも

なってなかったと思います。笑



ただ直前にスウィッチャーをやると決まって、

ゲネプロ(本番と同じリハーサル)後の夜ごはんは

緊張のせいか

ほとんど食べられなかったけど、

終わったらお腹空きました!笑

シオンくんはびっくりするくらい

カメラが上手でした!


映像も良いものができていると

信じます☺︎


とりあえず無事に終わったことを

神さまに感謝します( ´ ▽ ` )ノ







間瀬さんがあまりに

溶け込み過ぎてて…笑

「日曜日に待ってます!」

とお伝えしました( ´ ▽ ` )ノ


今日のコンサートは

アコースティックということもあり

歌う声が際だつので、

歌詞がはっきりと聞こえてきて良い

とおっしゃっていました。

「ゴスペルはことばが大事でしょ?」

と、間瀬さん。

間瀬さんの心にも

神さまのことば

届いてます!




Yui