2015年3月23日月曜日

ハッピーバースデー‼︎

1週間ぶりに会社に行くと


なぜか机の上にお面が…


なんとフロアマネージャーの誕生日なので


みんな本人のお面をつけて


ハッピーバースデー‼︎


と言ったようです。


シュール過ぎる…


すごい会社だ。


午後出勤でその場にいれず残念でしたが、


私も言いましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ハッピーバースデー‼︎




ご本人は苦笑してました。


I said to the floor manager "Happy Birthday!!"
I put the picture that is his face in working time.

Yui