2014年3月13日木曜日

弁護士




今日すごくうれしいことがありました。神さまに感謝です!

ずっと祈っていました。お母さんは昨日、そのことを祈るために水曜祈祷会に行ってきてくれたそうです。お祈りしてくださったみなさま、お母さんありがとうございます。

高校2年生くらいから、本当に自分の力じゃなくて神さまだなと思うことを何回も体験させられました。それが薄れてくると、またピンチになって自分じゃ無理な状況になって、でも神さまが見捨てないで助けてくれる。
今回もそうでした。神さまは絶対に見捨てない。

ちなみにもらったことばは
「遅くなってもそれを待て。それは必ず来る。遅れることはない。」

すみません、いろいろ遠回りしてますが、絶対に弁護士になりますので、もう少しお待ちください…

私は弁護士になります!




Yui