2014年3月15日土曜日

記念会




今日は橋本哲一さんの記念会がありました。

橋本さんは、ロサンゼルス教会にいたときから、すごく頭がよくてかっこいいので、なんというか常人を超えたすごさがあって、スターウォーズに出てくるジェダイの長老のヨーダに似ているということで、みんなでこっそりヨーダという愛称で呼んでいました。



まだマーリンアメリカ子供チームだった頃、メンバーは5人くらいずつレンタカーに乗って移動していました。ユニバーサルスタジオに行くとき、私が乗っていた車の後方にいた橋本さんの車が気がつくと前方に…‼︎
みんなでヨーダがワープした!と騒いでいました。笑

OHPの奉仕をしていたら、チームの最後の日に「頑張ったね」とみことばが書かれた絵葉書を頂いたり…

ちょっと寂しいです。
でも橋本夫人の最後の証しを聞いて、また天で会えるなとうれしくなりました。


橋本さん、また天でお会いしましょう☻


Yui