2013年9月19日木曜日

神の目には by God




今日は陽気なおじさんに会いました。

Coming to Him as to a living stone, rejected indeed by men, but chosen by God and precious.
1Peter 2:4
主のもとに来なさい。主は、人には捨てられたが、神の目には、選ばれた、尊い、生ける石です。
1ペテロ2:4

バイト先にアメリカ人と思われるおじさん2人組みが来たので、英語で言ってみました。陽気なおじさんでした。日本のおじさんにはないノリでした。
ハハハ〜!!!みたいな。何度か見ましたが、いつ見ても不思議です。
Yui