2013年9月26日木曜日

GiftsのCD その後



この間、GiftsのCDを渡した社員さんに会いました。感想を聞いてみたら「すごかった〜!」とのこと。心がきよくなる感じがしたと言っていました。
そして、今までのその方はなんとなく悲しい感じがしてたのですが、今日はいつもより表情が明るい気がしました。私の気にし過ぎかもしれませんが、ずっとやすらぎの歌を聞いてほしいなと思っていたので、CDを渡せて本当に良かったと思いました。その方の心に神さまが触れてくださったのかもしれません。
この間も今日も体調が悪かったのですが、CDを渡すことに計画があるのかもと思いました。
さて、次はコンサートに誘いたい!神さま!導いてください。
そして、早く教会が品川に移ってほしいです。バイト先は品川に近いので、来てくれるかも!バイトを辞める前に品川に移動しますように。
Yui