2012年6月28日木曜日

賛美

2年くらい前、私はひたすらJ2で歌っていました。聞いている人がいなくても、音程グラングランでも神さまに出なさいと言われていたので、ひたすら出続けました。

歌うのは自分だけなので、好きな曲を選べるのですが、私は英語の賛美が大好きでよく歌っていました。


そしてC&Wのチームに恵みで入って約2年、なんと!あさって!
日韓ゴスペルの夕べで英語で会衆賛美をすることになりました!


神さまをほめたたえます( ´ ▽ ` )ノ
私、会衆賛美が一番好きなんです。一番神さまを礼拝できるので(^_^)

神さまは本当にあわれみ深いですね。土曜日にも神さまがどんな恵みを現してくださるのか、楽しみです♪