2012年6月7日木曜日

ごほうび

今日はうれしいことがありました!

私は民法が苦手で…
でも一番大事な法律なので、とにかく民法を頑張ろうと思って祈っていたのですが、なかなか成果が出ず先週も民法の課題がよくわからなくて、キーっとなってるとこブログで出しちゃいました。

でも、今日の授業で私の出した答案がなんと参考起案として選ばれました!

感謝~!!!
今回、すごくぴったりな資料を提出期限日当日に見つけてなんとか書いたんですが、神さまの助けですね~( ´ ▽ ` )ノ

これからも祈りつつ、頑張ります!
でも、私はすぐに調子に乗るので、神さま、勘違いしませんように、高慢になりませんように…
また塩しょっくみたいな失敗をしませんように…

でも、うれしいです!
今日は、社会保障法という授業で原告側の代理人として考える課題があるんですが、これがまたなかなか弁護する余地なし…
でも、神さまが弱いものを守れということばをくれたので、きっと神さまが知恵を与えてくれます!