2012年6月12日火曜日

ただいまカンボジアチーム

私はいないのですが、チームは今、カンボジアです。
今日は、
午前中、多分7ヶ所で路上ライブ、
午後4時から、ベンジャミンさんの関係の農村部で伝道集会、
午後7時から礎の石孤児院でGIFTSのコンサート
という予定だそうです。

路上ライブ中のようですが、あっちの警備隊みたいな人からも守られ順調なのでしょうか。でも結構暑そう…熱中症になりませんように。

このあと、午後6時から(時差は-2時間)伝道集会!祝福されますように!いやしと救いがたくさん起きますように!

孤児院のコンサートも祝福されますように子供たちはずっとGIFTSが来るように祈っていたそうです。

私もちゃんと祈れますように!勉強できますように!

チームが出ていると祈る回数が増えるのでうれしいですついでに自分のも祈っちゃってるけど…でも主にチームのためです!