2012年1月22日日曜日

アンテオケ予選

今日は関東予選の前のアンテオケ予選がありました。40チーム出て、3時間にわたるすごい時間でした。笑

私は一応、自分のSpringRainsというチームがあるのですが、チームといっても、実は私一人でちょっと予選に出ることには引き気味でした。

でも、祈ってみたら出なきゃいけないような感じ…

とりあえず、えいやっと出てみました。緊張し過ぎで声は全然出ないしまあ、大変でした。笑

でも下手でも神さまに向かって思い切り賛美できたので、良かったかなと思います。

伴奏のお願いに快く応じてくれたMちゃんありがとう!!


Today, I sang a praise song in the church. We have original Japanese gospels " Yasuragi no uta" meaning peaceful songs. I sang one of that " Kami no kotoba" meaning the word of god.