2012年6月13日水曜日

昨日から保存した記事が消えていきます…

感謝~( ´ ▽ ` )ノ
もっといい記事が与えられる


さっき、チームがもうタイにいると思って書いて、そのあとまだカンボジアだったーという記事を書いたのに、最初のがなぜかない!!なぜだ!感謝!


とにかく、もう1回…
昨日のカンボジアの伝道集会はとても祝福されたそうで。良かった良かった(。-_-。)
たくさんの救いといやしが起きたそうです。そしてまた耳のいやしが!もうチャームポイントみたいになってますね。神さまって不思議

あと今日のNHKのニュースでカンボジアの特集してました。ちなみに昨日はミャンマーでした。
いま中国に代わるんじゃないかと注目されているようです。

タイでもたくさん祝福がありますように~


私はいま、お腹が空いてどうにも勉強に集中できないでいるところです(。-_-。)
チームのために祈れってこと?