2016年8月24日水曜日

とりなしの祈り




私の祈りはまだまだですが、

とりなしの祈りって

すごいなって思います。



私と神さましか知らない祈り。

でも確かに聞かれてる祈り。



もちろん自分を通して

神さまの祝福を見ることもうれしいけど

誰かを通して祈りのこたえを見ると

ちょっと泣きそうになります。

信仰も強められます。



神さまの御心のままだから

私の予想と違う時も

まま、ありますが

神さまの最善なんだな〜と

忍耐も鍛えられます…



私の幸せは神さまにしかないけど

まわりのみんなが

神さまの最善を知って幸せになると

私も幸せになるから

自分のためにも(笑)

まわりの人の幸せをせっせと祈ってます。



たくさん祝福がありますように✨



Yui