2016年8月2日火曜日

賛美






今週は時間があるので

音源と映像作りに集中します!



白馬キャンプで思ったこと。

「私は賛美が大好きだ〜」

今までは自分の力のなさとか

可能性を見て

諦めてたけど

やっぱり賛美が好きだなと思いました。

神さまも賛美することを

喜んでくれると思いました。

タイミング良く

音源作りのセミナーにも出られたので

歌集の応募します!



私のおじいちゃん家は田舎で

田んぼの間を犬の散歩で歩いていた時に

賛美したら

木とか草とか虫とかが

ワクワクしてる感じがして

自然は神さまの栄光をほめたたえるために

造られたんだと思いました。

その時のことを詩にした曲です。


「花はただ」

花はただ、主の栄光を喜ぶように
美しく
鳥はただ、神の栄光をたたえるように
歌う
海はただ、主の栄光を映すように
清く
空はただ、神の栄光をあらわすように
高い



とりあえずできたけどサビがありません。

ひたすらAメロとBメロ…

そこで

「BGM的ゴスペル」

略してBTG。

と命名しました。

出せばあとは神さまがどうにかしてくれると信じて…

去年の再応募もやってます〜





Yui