2016年8月10日水曜日

一安心




今日は茨城から

おばさんと従姉妹たちが〜

実は私より東京を知っている彼ら。




原宿の竹下通り!

人が多すぎて10年くらい避けてたけど

意外と楽しかった。笑

ディズニーストアに行ったり

カルビーに行ったり

タピオカ入りのミルクティー飲んだり

グミ屋さんに入ったり

服を見たり

いろいろ行きました〜



おばさんは私より気力があって

半分くらいで私は

眠くてたまらなかったんだけど

「ほら行くよ!」

って引っ張ってくれたので

助かりました〜✨✨

すごいバイタリティだ✨

私はひたすらお茶に行きたいを

連呼してました…笑



従姉妹は小学生で

私はあまり子供が得意ではないので

祈ってたら

お店とか電車とかぴったり来て

従姉妹たちも懐いてくれて

とても楽しい〜😊

いや〜一安心。笑



神さまありがとうございます✨





Yui