2014年7月27日日曜日

証し




今回のキャンプ、全部参加が久しぶりのせいか最初はモヤモヤっとしていたのですが、聖会を重ねるごとに「リバイバル」ということが心に響いてきました。
確実にリバイバルは来ているとジワジワ感じるキャンプでした。

それから、これは私の感覚かもしれませんが天が近づいているような気がしました。臨在とか霊的な働きが強くなるけど、天に還る人も増えてくる。

そして、自分としては全体的にボヤーンと奉仕していたのですが、パウロ牧師のメッセージで奉仕に忠実なことは神さまが見ているし、祝福がある!と語られて涙が出てきちゃいました。笑
今までのことは何も無駄ではないなと。

でも遅刻ばかりしていたので、目を覚まして頑張りたいと思います!

☺︎

Yui