2014年7月13日日曜日




今日、ローマ・パトモスチームのメッセージを聞いていて思い出したことがありました。

実は先週くらいに夢を見ました。やけにリアルな夢だったので、覚えていたのですが、私は教会で会衆賛美をすることになりました。

立ってみると、教会は奥に長細くて、会衆席が講義室とか映画館のように、一段ずつ高くなっていました。会場は人でいっぱいでみんなで賛美していました。
とても臨在を感じました。

でも夢を見たあと、なんで長細いんだろう?あれじゃ奥の人は見づらいしな…(´・_・`)
と、謎だったのですが、メッセージを聞いて、もしかしたらあの夢は神さまが見せてくれたのではと思いました。

どっちにしても、教会堂を現実に見る日は近いと思わされました。楽しみです☺︎

Yui