2013年10月14日月曜日

天にある、神の神殿が開かれた the temple of God was opened in heaven




今日は学生会のキャンプに行ってきました。

Then the temple of God was opened in heaven, and the ark of His covenant was seen in His temple. And there were lightnings, noises, thunderings, an earthquake, and great hail.
Revelation11:19
それから、天にある、神の神殿が開かれた。神殿の中に、契約の箱が見えた。また、いなずま、声、雷鳴、地震が起こり、大きな雹が降った。黙示録11:19

本当は行かないで、学校に行く予定でした。でも昨日の礼拝後に話しをしていたら、いきなり車に乗る予定だった人がキャンセルしたので、
これは、神さま導いてる…
と行くことになりました。
楽しかったし、いろいろ学びがあって行けて良かったです。明日はバイト後にゼミがあるのですが、予習が…従ったから最善がなるはず!(>_<)
感謝します!

Yui