2013年10月7日月曜日

ひたすらに その5




追試の後、できたのか分からず、これでは受からないんじゃないかと不安でいっぱいでした。自分には、法律のセンスも頑張る力もないので、弁護士には向いてないんじゃないかと思いました。
そこで、
神さま、私が弁護士になれるなら、この追試を受からせてください。弁護士が御心でないなら、学校は辞めますとまた祈りました。
とにかく、不安でした。

結果は、合格!しかも思っていたよりいい成績でした。

神さまは本気で私を弁護士にする気だと思いました。もともとが怠け者なので、自分でもちょっと冗談な気がしてたので…すみません。

今回のことで、神さまがいれば最善しかないと改めて実感したので、ひたすら神さまの言うことを頑張りたいと思います。


おしまい。

Yui