2013年10月9日水曜日

見よ。白い馬であった。behold, a white horse




また行きました…

And l looked, and behold, a white horse. He who sat on it had a bow; and a crown was given to him, and he went out conquering and to conquer. Revelation6:2
私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。黙示録6:2

追試の結果が良すぎて怖かったので、また先生のところに面談に行きました。いろいろ検討の結果、先生いわく本当にこの点数ほど理解しているかは疑問だけど、合格は合格ということでした。でも、さらに問題点と課題が分かったので、前に進めた気がします。でも追試に受かったのは、本当に奇跡だなと思いました。

Yui