2012年12月8日土曜日

コンサートこころゴスペル

昨日はブログアップをすっかり忘れてしまいました…


実は前半、客席にいてコンサートを聞いていたのですが、すごく良かったです。すごく良かった~


なんか変わったな~と思いました。流れがすごく良かったし、一つひとつのグループに引き込まれる感じでした。

まわりの客席からは鼻をすする音が…同じ列のスーツのおじさまも涙をふいていました。


私もなぜか分からないけど、感動して涙が出てきました。神さまが触れてくださっているなと思いました。


C&Wは後半の最初だったのですが、ノリのいい曲3曲で、ほとんどのお客さんが手拍子をしてくれていました。今までで一番、反応が良かったと思います!


神さまが祝福してくださったコンサート。本当に段階が変わったな~と思いました( ´ ▽ ` )ノ