2012年12月21日金曜日

これから

今日は神学校でした


…えっと、影絵の撮影はまだ終わってないです。でも神さまが終わらせてくださるので、大丈夫だと思います。

明日はC&Wで池袋ライブに行きます!寒そうなので、着れるだけきて行くつもりです。



今回のコンサートに携わらせてもらう中で、いろいろ恵みがありますが、その1つにかかわっているスタッフの変化があります。
前までは、ぐちぐち言ってたのにいきなり信仰の対応をとり出したり、無表情だったのが表情が明るくなってきたり、神さまが変えてくださってるんだなと思わされます。

私には何もできませんが、この働きを通して、神さまが触れてくださればと思います。きっとこれから彼らの賜物がどんどん用いられていくでしょう( ´ ▽ ` )ノ

楽しみです


パンジー?ヴィオラ?
どっちか。