2012年12月26日水曜日

こころゴスペル

こころゴスペル終了です~!!

いや~あっという間でした。いろいろ学びもありつつ、すごく楽しかったです!


今日はスプレンダーのガールズのみなさんとお話ししました!
最初のきっかけが
「あ、ゆいちゃん!変顔撮らして!」
私「いまスッピンだから、汚い変顔かも…」
「変顔に汚いもキレイもないでしょ!」
私「あ、そうか。」


まさかお笑いの本場、関西チームにまで変顔が…

その後はこのブログを見てくださっている方がいらっしゃって、食べ物ネタで盛り上がりました。
パン作りにハマっていたと言ったら、パンのプロがいっぱいいて、的確なアドバイスをいろいろもらえました!
二次発酵がどうも長すぎるようです。



本番は客席でスプレンダーを聞けました!やっぱり迫力とノリがすごい!楽しい!

聞けてよかったです。やっぱりライブで聞けるのいいですね~またいらして欲しいです。
おしゃべりも楽しいし。笑

次はぜひ、本場のノリツッコミをMCで…


関西からはるばる来て、トンボ帰り。本当にすごいです!
祝福がたくさんありますように!


スプレンダーのみなさん本当にありがとうございました(^O^)
また!