2012年8月10日金曜日

撮影1日目 その1

今日も撮影でした。そして学びがいっぱいありました( ´ ▽ ` )ノ


朝、母が
「明日から雨らしいよ~」
と言っていて
(雨か~)
とボーっとしていましたが、
しばらくして
ハッΣ(・□・;)
(明日、外で撮影じゃん!!)
と思い出し
アワアワアワ…((((;゚Д゚)))))


(神さま~!!!)
と祈って急遽、今日に変更することにしました!
でもその時点で確保できてるのは自分だけ…
(ーー;)

祈ってカメラマンのTさんに連絡して、OKをもらえましたが、肝心の出演者がいない…(; ̄O ̄)


でも、神さまが備えてくださるという確信がきたので、お昼を大量に用意して高円寺に向かいました。
その時点では何もない状態でした。



次へ続く…